愛犬達と幸せな暮らし~

よろしくお願いします♪

ロンさん!復活!?

夜ご飯まで待ちきれずささみをあげると


ささみだよ


目の輝きが戻った!


わんこは頑張り屋やで我慢しがちなもんだから飼い主側が休めてあげないと嬉しさが増して楽しさを優先しちゃうから心配になるママ…【いや、ママが心配性だから気を遣わせちゃうのかな(つд;*)】


『無理してない?』『痛くない?』


心配性な私…



ただ嬉しくて今日は軽く愛犬をつまみに久々のお酒♪


テーブルの横にクッションを積み上げテーブルの上を見やすくしてあげてる場所から


自らテーブルに登って優越感を味わロン


行儀わるいですが、我が家では制限なくのびのび過ごさせてあげたくオッケーなのです


いつもはレオンが登るけど


2匹テーブルに登られた日にはご飯に毛とおかずが隅に隅に……笑



愛犬にしたらアスレチック!?


ここまで元気な姿を見れると嬉しい♪


今日は美味しいお酒になりました


頑張ろっ

×

非ログインユーザーとして返信する