愛犬達と幸せな暮らし~

よろしくお願いします♪

★朝ご飯

朝ご飯はじゃがいものポタージュ風【ロンは鱈】【レオンはささみ】


じゃがいも

かぼちゃ【少量】

しいたけ・オーガニック

大葉・オーガニック【少量】

生のオーガニックのベリーリーフ


大葉は抗菌作用・胃を整える作用・皮膚の保護・皮膚の粘膜を丈夫にする・目の健康などなど


皮膚が弱いロンには最高

香り付けとしても与え大葉が大好きなお二人さん♪


最後冷めたあと細かく刻んで生のオーガニックのベリーリーフちょこん


発芽30日ほとで収穫した野菜

ビタミン・ミネラルが多いそうです



今日も完食!愛情いっぱいだからね




※手作りご飯を与える時には愛犬の体調に気を付けながら与えてください。自己責任でお願いします。心配ならアレルギー検査をしてから与える方法もあります(^^)d

×

非ログインユーザーとして返信する