愛犬達と幸せな暮らし~

よろしくお願いします♪

☆お出掛け~フラワーミュージアム~

今日はフラワーミュージアムへ☆



お花けっこう咲いてる?


と、思い先を進むとやはり限られたお花しか咲いてないよね…(^ー^;A



それでも色鮮やかで綺麗~


少し歩いて、池にはカモさんとカモメさんがいました



浮いてる姿は可愛い☆


食べ物があると思ったのか向かってきたけど



ないと分かると方向転換!賢いなぁ~



食べ物がない私の場所はガラガラ!



空を優雅に飛ぶ姿は癒されるね~



向かってきた時はびっくりするけど



このカモさん達は渡り鳥かな?


だとしたらこの光景は最後なのかな?



レオンは何を考えて見てるのやら(*^.^*)



帰り道でも綺麗な色を咲かせた木が



これも綺麗~



ちょこんと咲くお花も可愛い☆



2時頃に急に風と通り雨が降ってきて急ぎで車に(>.<)


またお花咲かせる時期にこよう!

×

非ログインユーザーとして返信する