愛犬達と幸せな暮らし~

よろしくお願いします♪

★朝ご飯~イオンのpetモール~

タラのトマト煮込み


キャベツ

人参

椎茸

トマト


白米

タラ



若いレオンには鶏肉少量あげました!


魚の日は食べた気がしないのか『お肉は?』とキッチンで居座ってしまうレオン…


食欲あるって嬉しいことだしお腹一杯食べさせたいけどさっ


健気な姿には負けちゃうのよね…


若いっていいね~


命に感謝してね 完食!


☆*・.★.*・☆・*.★.*・☆・*.★.*・☆・*.★.*・


今日の天候は曇り、しかし雨が降ったりやんだり…どっちかにしてくれー…


ってことで幕張にあるイオンのpetモールに


体が冷え冷えなママ…まずはカフェで休憩です


ティーとクレープケーキ



カフェで食べるとひと味美味しく感じちゃう☆


ロンはずっーと周りを観察中(#^.^#)



他のワンちゃん達も居るからね~



BGMにも和むし何度も来てるからここのカフェは割りと緊張せずに居れるんだよね~(*^-^*)


まったり♪



ソファーのギリギリの高さから周りが見えるのか背もたれと向き合うロン(*^^*ゞ



体も暖まったしpetモールの中見よっか





春物が多くなってるね~ 可愛いけど高い!笑




なんとも言えない可愛いさ☆



一通り見て歩いて満足したかな(*^-^*)


天候悪い時助かるし、飼い主側もワンちゃんも楽しい施設があることは感謝ですね☆



帰宅をしてから大好きな卓球やってる!


ワールドカップ!日本頑張れー!

×

非ログインユーザーとして返信する