愛犬達と幸せな暮らし~

よろしくお願いします♪

術後4日目~一連の流れ~

ようやく断言できるかな


痛みはきにしてなさそう


動く動く!(o^-')b


外の風を当たらせにドライブ


窓から顔だし満足そうなロン♪


テンションがあがり座席で穴ホリホリ!激しくて心配になる私…


順調!順調!


・.*☆.・.★*..・.☆・.*.★・.*☆・.・.★*.・☆.・.*



ご飯前になるとテンションがあがり必ずじゃれ合うふたり



食いしん坊なロン


内弁慶なレオン


お家では僕がイチバンなレオン!


外でもこのくらい活発になってくれたらな


でもこのギャップが可愛いい☆



そろそろ出来上がる頃にはキッチン周りで待機!



体内時計でもある?笑




そして食後のレオン



占領中(^3^)/


後半、縦←横↑真下→と寝相が悪いレオン


顔にお尻が来た日には蹴りが入る時も多々あり!Σ(×_×;)ビックリしたー


あれは謎


本当に蹴りなんです!2発くらいキックキック!【邪魔?】笑


でもこのくらい我が儘な姿くらいが丁度いいかな♪蹴りさえも愛しい!Σ(×_×;)(*´-`)

×

非ログインユーザーとして返信する