愛犬達と幸せな暮らし~

よろしくお願いします♪

★朝ご飯~レオン散歩練習~

朝ご飯はあさりのスープご飯


かぼちゃ

いんげん

かぶの葉


あさり

白米



完食!


★.・*☆*・.★.・*☆*・.★.・*☆*・.★.・*☆*・.



今日はレオンの練習☆


広場まではロンのみお散歩をして


とことこ…相変わらずロンペース☆



広場に着きロンには見守ってもらうね♪


休んでて(*^^*)



スタートの表情は乗り気じゃないレオン


やるの?あれ…ムスッ…



察しましたか?(*^.^*)


ドキドキ



走るのではないよー!!



出だしから走ってしまうレオン


期間開いたからね…はぁはぁ…息あがるよ


若いなぁ…(^ー^;A


ちょこんちょこん♪歩きだよ~♪っと掛け声をかけながら


思い出してきたのか


数十分やるとゆっくり歩いて散歩するように



そうそう!


レオンの呼吸に合わせ、誉めて、歩いて、誉めて


十分頑張ったら抱っこ\(^_^)/


遠目にロンが見守ってくれてます!



わぉしがみついて離しません!笑



後半も自分のペースで歩くように!よしよし


ロンはその光景を優しく見守っています


ありがとねっ



練習も30分頑張ったレオン(*^-^*)


お疲れ♪


散歩は楽しいよ~



帰り道はロンの背中が力強く感じたけど


僕はできるよ!足取りも早い早い♪



この数秒後石につまづくロン!笑


私はクスッ(#^.^#)


顔からいったから鼻の下まっくろじゃない?





この流れを大事に頑張らないとね~p(^-^)q


×

非ログインユーザーとして返信する