愛犬達と幸せな暮らし~

よろしくお願いします♪

夜ご飯♪ 晩酌ご飯♪

夜ご飯はあじの香草焼き♪


あじ

大葉

トマト

きゅうり

すりごま

白米


あじをカリカリに焼いて♪大葉の風味が食欲をそそります♪


完食♪


★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★


ママおつまみ♪


お取り寄せをするくらい大好きなカニグラタン♪


珍しく近所のスーパーにあったので即買い!


これはビールを買うしかない!♪


心弾ませながら一口パクっと食べてみたら…


カニが…入ってなかった(T-T)


少しくらいねぇ…入ってても…


でもグラタンは美味しくいただきました!


気分はカニグラタンです( ̄~ ̄;v


そして夜ご飯♪


イクラ、ウニは半額でも豪華に♪


冷蔵庫にあった山菜とあさりを一緒に煮たもの


適当に入れましたが、山菜のうま味とあさりは合いました(*^.^*)



ご馳走さまでした♪



niceボタンは閉じましたのでよろしくお願い致しますm(__)m♪

×

非ログインユーザーとして返信する